兄弟 未公開総集編

こういちさんは今幸せだそうです。「ウソじゃないよ」の言い方のやさしさがいつも隣にいる人に向けてなことにキュウン。
「愛されれば愛されるほど、愛したくなる」こういち語録。こういちさんて言葉で伝えるのは苦手って言うけど、ちょいちょいものすごくいいこと言いますよね。そうかー、「愛は与えあうこと」ってこういうことなのか。
札幌でこういちさんが「今度はきんきとしてふたりで来ます」って言ったことに心がほっこり。日にちも言ったらしいことにびっくりです。あのこういちさんが2ヶ月も先のコンサートの日を覚えてるとしたら驚異的なことですよね。きんきたん活動を誰よりも楽しみにしてるのは、きんきたんなんでしょうね。
きんきたんがうれしくて幸せなことが、私達の幸せ。私も幸せです

あ、忘れてた。つよしパンたんが「あ、隠れた。あ、見えた」っていうのはパパのあれ?