お侍さま

WSのお侍さまを見ました。こういちさまの顔がかっこいい!りいさちゃんより華奢だけど顔が鋭くて男前でかっこいい!でもこういちさんの骨の首飾りや下半身の金(言い方おかしいよ)をさわりながら説明するかんさいさんに他意はないと思うけど、最近緊急コンDVD Disc2のつよしさんの緑のパンツをさわってついでにあそこもさわったD本K一さんを見たせいか、ちょっと「やらし!」と思ってしまいました。かんさいさん、ごめーんねっ。

お侍さまついでに、先日にのみやさんの「大奥」でのちょんまげ姿を拝見してて、こういちさんがこの月代ありのヅラをつけたらどんな感じかなあと考えてました。生え際はヅラでなんとでもなるだろうし、似合うんじゃないのかなあ、裃着て欲しいなあ、お色気なんじゃないのとか想像してゾクゾクしました(寒気じゃないよ、コーフンだよ)。



今週はこういちさんひとりのどヤ!。
相変わらず高性能なつよしオンリーのメモリはよく働いてて、合宿所のおばちゃんにつよしさんのパンツがピンクに染められたことを話してました。ほんとにこういちさんの記憶を分析したら、「つよし」と「仕事」「その他」しか項目がないかもしれない。そして「仕事」にもつよしさんはたくさん入ってるからほとんどがつよしがらみかもしれない。こういちさんも0か100だよね。
でもめざましの「男女で違うファッション感」なんて話題はちゃんと見て覚えてるんですよ。「タイツでええやん」といいながらも「レギンス」ってちゃんと覚えてるんですよ。なんでかな、夫婦間の共通話題を作ろうと思ったんかな。一生懸命や、えらいぞ。
そしてまた人前で(今回は職場の仲間の前で)イチャイチャするカップルに理解を示しておいででした。さすがに「ちゅっちゅっちゅっちゅっしてたら、ふざけんなっ、ぼけっ」とは思うそうですが、「ちゅっ」はいいそうです。ウソです、そんなことは言ってないです。
そして、曲は1日目「約束」(先週のつよしさんと同じ、うふ)、2日目「何がいいかなあ。あ、古い曲いこ、Aアルバムから『Kissから始まるミステリー』」でした。「キスミス」と言うとき少し楽しそうでした。はじめちゃんが脳裏にうかんでるのかもしれません。大好きだもんね!