つよたんひとりどヤ!

どーいうことやねんっ!笑ってるだけでカワイイって!ええかげんなことゆってしゃべられへんくらい笑ってるのが身をよじるくらいカワイイってどーいうことやねんっ。ハァハァ、取り乱してしまいました。だってあの子ったら「光る」とか「発光体」とか「こうごうしい」とか好きな人に絡めてええかげんなことゆったら楽しくなっちゃってアホみたいに涙出るほど笑ってんねんもん。その笑い声を聞いてたら可愛くてこっちまですごく幸せな気分になんねんもん。その上、調子に乗って「ゴメスっす〜」まで出てくんねんもん。
ラジオで声だけ聞いててもあんなにカワイイんだから、いつも一番近くで笑ってる姿を見てる人はそれがたまらなく可愛くて好きに違いないです。笑いすぎで出るブタッ鼻が大好きでものすごく早く反応するなあの人ですよ。あー、カワイイよねえ。でも笑ってる合間の吐息はすんごいお色気なのら。


あ、コーフンして言い忘れた。今日は平安神宮ですね。きっとステキな夕べになることでしょう。つよしさんと参加されるみなさまが楽しまれますように!