ダメな人

私はいつもアホだと胸を張って言えますが(なんでそんなことでいばれるのか)、今日はさらに一段とアホです。
アホがうつったらあかんので隠しときます。
昨日ちょっと退屈そうな会合に出席しておりまして、そしたら案の定退屈なおっさんの話が延々と続きましたのでついいろんなことを考えてしまいました。そのうちの一つがこういちさんやつよしさんがどんなことを言ったら萌えるかということなんですけど…。実際に言った言葉も私の妄想の言葉もまぜこぜです。
こういち編
・「何がごめんなさいか言うてみて」
・「こらっ!何してんねん」
・「もう、オレあかんわ」
・「たまらんなあ」
・「ちょっとこっちおいで」
・「どうしたんや」
・「殺す!」
・「なーんやねん」
つよし編
・「もぉ無理」
・「もうっ知らん!」
・「好き?」
・「ここはいやや」
・「くっつきたい」
・「目ぇ見て」
他にも考えたんだけどここには書けないかなあ。ほんとにダメな人ですね、私。