おりすたさま

お久しぶりにおりすたさまを買いましたらなんと!じいが乱心です!(じいちゃうから。王子やから)兄弟収録中にカメラを背にしてつよしさんの服を脱がそうとしたらしいです。カメラから隠してというとこがいやらしいですね。悪知恵ですね。「脱げ!」と命令されたそうです。キャーッ!
またつよしさんの反応もいつもどおりおかしいです。「本番中に何すんの!?」とか、その他にもおかしいこと言うてはります。服を剥ぎ取られまいとする手やからだの角度が狼藉から身を守ろうとする無垢な姫のようです(ヒゲ面だけどね 笑)。
なーんやねん、あんたら。二ヶ月ぶりの収録でいつものペースにもどれず「家みたいやなー」「そうやなー」とまったりしてたらしいけどそのせいなのか。家みたいだからそんなことするというのはさらにおかしいことですけどね、ふふ。ここを放送してくれる事をケツに、いえ切に願います。


キラキラ王子な衣装の横浜のこういちさんもキラキラジャケットの平安のつよしさんも載ってて盛りだくさんでした。ぱんちゃんもカワイイお顔でちゃんと写ってました。


次週の予告ページを見てブックインブックがこういちさんで「ワーイ!」と喜んでたらその下の兄弟収録レポのところに「つよしをオモチャにせんといて」と書いてあってコーフンしました。女芸人さん達がゲストの回のようですが中身はともかく「つよしをオモチャにせんといて」という言葉のインパクトにやられました。「つよしをオモチャに…」「つよしをオモチャに…」(反芻中)あー!!だめぇ!!
今日も今日とて平和な脳ミソのわたくしでございます。