兄弟 あやせはるかさん

いいんだもーん、おりすたさまで知ってるからいいんだもーん。載ってた写真と今までの記憶で脳内に映像浮かべて楽しむからいいんだもーん。ぐすっ、見たかったなあ、「脱げ!」。
でもきゃわいい「グーパンチするぞ!」が見れたからいいです。こういちさんがつよしさんのグーパンチに弱いことがわかったからいいです。前もそうだったけど今回もグーパンチがくるとデレデレしてます。「映画やないかあ」と言い訳してる語尾が甘いよ。
あおによしを青二才と聞き違えたのはわざとですか?そう疑ってしまうのは不必要なほど身を乗り出して顔を見てるからです。ゲストにかぶってるやん。まだ見たいか?
つよしさんが服装がヘンでヒゲなのにちょいちょいカワイイです。サスペンスを表わす音が「きゃっきゃっきゃっきゃっ」なのもCMの話題の後で手をお袖で隠してからフルフルさせて指を出してるのとかちょっとアカンかわいさです。なんやろなー、一見ほんまオッサンでかわいくないのにやられてしまうのは。魔性とはこういうことなのでしょうか?
こういちさんも笑って「一問一答」と言ってるのがかわいい。がんばってモノマネしてるのがかわいい。「家みたいやな〜」だからかやわらかい表情ですね。合宿所の思い出。すごいいっぱい記憶を共有してて時々思い出して話したりしてるんだろなあ。かわゆす。
風邪を「もらってあげるよ」なんて思うのかしら、こういちさん。
誕生日に贈るラブソングは聞いてるほうが恥ずかしいのでもうこの質問はやめてください。

来週はオモチャにされるつよしかあ、ドキドキ(呆)