ふたりどヤ!

「love,love,loveが舞い降りるeveryday」
昨夜のふたりどヤ!を聞いてからずっと頭の中ですまっぷ兄さんの「This Is love」がぐるぐるしています。ラブラブラブという歌詞のとこばっかりです。だってふたりが甘すぎるのですもの。
ふたりとも元気で楽しそうです。特にこういちさんは知ってたけどあまりにひとりの時と違いすぎる。「ふん」という相槌まで甘いなんてすごいです。

・こういちさんが最初の名前を言ってもつよしさんは遊んでたのかな、「始まっとんねん」。こういう時のつよしさんは甘えっこモードですよね。
・読んでるこういちさんの言葉尻をいちいち復唱したり言い換えたりのつよたんがかわいい。
・「オレはさびしいなあ」こういちさんがさびしいのは、エコブームもあり世の中の男性がスポーツカーに興味を持たなくなった事かつよしさんが電気自動車に乗りたいと言ったことかどっちでしょうねえ。きっと後者だね。「シンジテイイヨネ〜」歌いだすつよしさんに「何を?何をですか?」と聞く声がおさな子に聞くようでドキドキ。自由なつよしさんがこういちさんは大好きです。好き過ぎです。
・もっかい「さみしいなあ」言うたら「そうお」と謎の女の人来ました。昨日は女言葉よく出ましたね。こういちさんの天丼も出ました。
ふつおた
・時間ないからごはん食べると言うパートナーに「う○こ」連発のいたずらっ子つよし。「ふふっ」「ふふふっ。おまえわざとそれ選んだやろお」と責めるも「いやもう決まってたし、おまえがメシ食うからやろ」という反論に「そうか(デレッ)」で終わっちゃうこういちさん。いやがらせがなんでそんなにうれしいのでしょ?
・「う○こ」「ふふっ」「う○こ」「ふふっ」ずーっとやっとけ!
・「ちゅういんがむ」「べちゃぁー」と語感でも嫌がらせするつよしさんもだけど「しかも今茶色いの食うてるねん」というこういちさんもじっとりヘンタイさんだと思います。
・食事中にうんこしても自分の犬なら平気と言う点ではふたり一致したんだけど「ぜんぜん平気。おしりがぴゅーと上がってかわいい」とこういちさんが言ったら「さ、ということで」とつよしさんにブッた切られました。ちょっとあかん空気を感じたからでしょうか?自分以外をかわいいと言うたからでしょうか?
ドンびき
・お口に食べ物が入っててしゃべりづらいこういちさん。「何言うてるかわからへん」と言ったあとのどで笑ってるのがすごく愛情いっぱいな感じのつよしさん。
・男女関係のお金に関して。「ちょっと男の人がちょっとがんばってあげた方がいいと思わへん?」とこういちさん。男前です。
・「あっ、ごはん飛んだ!」「んっふふ」
 「よっちゃん?」「あっ、ああ。野村さんね」完全におうちモードですね。
・「あれっ!あんまキョーミない!?」とつよしさんの反応に敏感だったり、「だんし師匠か思った」というボケは「そうやな」で流す。手馴れてるなあ、こういちさん。
しょーとぽえむ
・「入らねえ」という車掌さんの車内アナウンス。マイク言おうとして「マン」とかんでしまったこういちさん。わざわざ「マン言うた」と取り上げたら「オー!ノー!」「ジーザス!」「ヘルプ!」と外国人風な反応したつよしさん。そしてこういちさんの「食事してるから許して(超優しい&あまあま)」で許すつよしさん。ほー、そういう遊びもあるんや。「カム」は言わなかったね。

仲良しあまあまそして最後は下ネタというとても楽しい時間でした。もっとねちこくあの甘い雰囲気を書きたいけどむずかしいよお。ではママ友の新築お祝いに行ってきまーす。