ふたりどヤ!火曜日

さあ、みなさまご唱和ください。
「アホーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」
昨日のどヤ!の感想はこれだけです。ふふふ。
なんでしょうねえ、楽しいを通り越して浮かれてますねえ、あのふたり。たいして似てないモノマネをふたりして延々やったり、言うてはあかんコメントしたり、忘れたという理由で曲選んだり。問題はなぜあそこまで浮かれてるかということですよね、とちょっと考えてみたけれど。なんかもういいや。そんなの知らないよーん。理性を失うほど好きなんじゃないのお。あほらしー。ばかぁ。
なにはともあれこういちさんの声がうわずり、つよしさんの声がひっくり返ってるほどふたりが楽しいんだということがうれしいです。そんで私はそんなふたりが大好きです。