ひとつになること

うひゃーまいった!
昨日から幸せなニュースにひたりきってて、なんか受け取るものが多すぎて、日記も書けずにポヘーとしてました。だって「特別なものにしたかった」から「ふたりの合作」なんでしょ。いろいろいろいろ考えられるこの言葉だけでキュンキュンしてたのに。
さっき昼寝から起きたら(キュンキュンしすぎて寝不足だったのです 笑)、タイトルが「ファミリー ひとつになること」で2種のカップリング曲もふたり合作だと。これはもうあれですよね。私が最近もいただいて幸せ気分にしてもらった結婚ご報告ハガキと同じ種類のやつですよね。そうかー、その段階にまでいけたのかー。よかったねえ。ラジオの浮かれっぷりもこういちさんの充実した元気っぷりもそりゃそうだわ。
どんな曲か楽しみでしょうがないですね。
幾久しくお幸せに!

追記
なんか今家事しながらえんどりさんかけてたら「宇宙の雨はね 二人で」になって、それを聞いてたら涙がちょろりん。うふふー。しあわせ!