ふたりどヤ!水曜日

昨日ほうけてて書き損なったどヤ水曜日の感想をちょこっと。
オープニングで「こんなランキングあるんけ!」とお怒りのつよしさん。「読んでみてって」というお願いに「えぇ」と答えたこういちさん。この「えぇ」がねー、「オレもそうや!って納得してるわけやないけどあいつ(このあいつは『オレのかわいいあいつ』)がそういうならまあええわ」というゆずってあげる事ができる優しい彼氏or夫の声だった。そして同じ文章を読んであげ、つよしさんの期待通りお約束どおりにキレたからまあつよしさんの喜ぶこと。

おれふぁんのコールのあと「ふぇーん、ふぉーん、ふぅぉーん」とF1の音を言うてるつよしさん。またこういちさんがタイヤメーカーの「グットイヤー」言うたら小さい声で「いい耳」言うてるつよしさん。すんごいゴキゲンです。自分の言うことにいちいち絡んでくるこんなゴキゲンさんかわいいてしゃーないじゃないですか。

ニューシングルの告知で二人合作だと言った後、こういちさんが「合体やね、それ」と言ったので「キャー、何恥ずかしい事言ってんの、この人」と思ったらその前につよしさんが「ガシーン、ガシーン、ガシーン」みたいなこと言ってたからなんですね。そんなのちっとも気付きませんでしたよ、私。月曜、火曜でいのうえようすいのモノマネとかあとなんだっけほかにもなんでそんなの瞬時にわかるんだろ?と思う事がありました。すごいよ、こういちさん。今回のソロツアーで「不器用な男でごめんね」が2回も歌われると聞いたとき、愛に不器用な自分をふがいなく思ってとうとうこの曲をテーマソングにしたのかと思ったけど、こういちさん、大丈夫だよ。ぜんぜん不器用じゃないよ。生来の不器用を愛の力で乗り越えたよ。すごいね。

こ「うたっ」つ「たーう」こ「たーう」「たーういくで」かわゆすぎます。
こ「どれっ」「どれっ」「どれっ」「どれっ」追いつめたらなんか楽しい事がおきるのでしょうか。つ「てぃん、だららららららー、ばーん(ドラムロール)」楽しい事おきました。つよしさんのドラムロールの間にこういちさん小さく笑ってるように聞こえました。かわいいもんねえ。好きだもんねえ。
ショートポエム
こういちさんの言う「エロ、エロい言葉」と「けっこうあっちいってこい」でつよしさんはものすっごく笑いました。こんなに声出して楽しそうに笑うつよしさんの声いっぱい聞いたのはじめてかも。「うん」「そうか」という相槌まで出す声全部あまーい人とかつてないほど楽しげにうれしそうに笑う人と。聞いてるだけで幸せがあふれてますよね。