雑誌とか

おりすたさまとぽぽろんと明☆星を買って見てます。おりすたさまだけのつもりがつい浮かれて雑誌以外もいろいろ買っちゃいました。
まずおりすたさまのこういちさん。王子様風のとかアラビヤの王様みたいのとかお花ちゃんとかどれもステキ。欲を言えばもう少し露出があったらいいのになあと思いましたです。ボンデ−ジの背中が見えるところを押さえてくださってるのがさすがおりすたさまです。PV見たときからちらっと見えるのを「えへへ〜」とよだれたらしてたので今度神戸で見られるのを楽しみにしてます。
明☆星のこういちさんレポはでこ全開の写真が大きくてうれしかったです。いつもいむりんの写真はこういちさんに近くて肌の質感まで感じられそうでいいですね。
つよしさんはぽぽろんも明☆星もおひげたんでした。もちろんない方が好きなんですけど、このひげはなんか大丈夫でした。なんでかなあと考えてみたら、髪の毛の分量の差ではないかと。短髪ちょび髭がどうも好みに合わないようで、今くらい前髪がボリュームがあればおけーでした。ふふふ、おけーといえば、このつよしさんの伸びたひげをじっと見てたら(特に明☆星さんの)なんかあそこの毛を連想しちゃったのですよねー(きゃー、怒らないでね。愛するが故の暴言です)。そんなあほな事を考えながらニマニマ見てたら、札幌でこういちさんがシャワーブースのい○もーですごいテンション上げてたとお聞きして「ほらー、やっぱり」とさらににやけました。何がやっぱりなのかは全然わかりませんけどね、ふふ。
そんな事はさておき、ぽぽろんのつよしさんはお洋服もすごくステキで何度も眺めてしまいました。


そんなおけけの話の後でなんですが、今日は長男の誕生日でした。16才になりました。難産で陣痛が始まってから4日目に帝王切開で産んでからもう16年も経っちゃったのですね。びっくり!

今日はバドミントンのラケットのガットを張りに三宮に行くと言うのでついでに一緒にでかけ、御影高杉のケーキを買ってきました。生意気盛りの長男はお誕生日プレートもろうそくもいらないと言いましたが、ちびのお願いで結局ろうそく立ててハッピーバースディも歌ってフーもしました。なんやかんや言いつつうれしそうだったよ、長男。ケーキとってもおいしかったです。

もうすぐ兄弟ですね。わくわく!