兄弟 くろさわ映画の方達

・つよしさんステキ!髪の毛とひげのバランスいいし、ステキ色のニットジャケットかわいいし、シャツとレギンスが同じ柄でもしつながってたらどうしようとドキドキしたし(なんで?そしてつながってないし)、大好きなハーフパンツだし。今日はステキ男子ですね。
・こういちさん、キスシーンについてのトムさんの心配を「フツーに自分がしてる時の自分が出てしまうということ?」なんて聞きながら唇さわりすぎです。感触思い出してんのかな、恥ずかしい人!
・「つよしのおすそわけ」をつい受け取っちゃって「なんでオレにかえってくんねん」とはまた恥ずかしいよ、こういちさん。「それは元々オレのもんや!」ということですよね、ふふ。ガード固いくせについ本音が出ちゃうこういちさんが大好き。
・「一問一答!」のあと「堂本抜けた。まあええわ。フッ」て言うこういちさん。こういちさんの「フッ」はいつもコーフンします。
・「ええ匂い」の下ネタ変化を思いめぐらすこういちさん。私は程度の低い下ネタによく反応しますけどその私ですら「ちんげんさい」はなんも思わなかったよ。あかんやん、こういちさん。またパートナーに後で叱られるよ。
・男女問わずこういちさんに近づくのはみんな気後れすると思うよ。顔がよすぎるとこがこういちさんのちょっぴりかわいそうなとこでもあるような気がします。
・大久保さんとつよしさんがくっついて座って二人の膝がアップになったら、つよしさんの膝の方がかわいかった。膝までも…。そして私はつよしさんの膝小僧が大好き。
・タモさんとすれ違った事を後で「今タモリさんとすれ違ったで」と言うのは語尾からしてパートナーの方ですよね。じゃあ、こういちさん大丈夫だよ。彼ならすれ違いざまにタモさんに目で「すんません、またこのひと魂どっかいってしもてますんで」て言い訳してくれてるから。それくらいできる人だよ、彼は。
・抱き枕に口つける大久保さんを見せたいとつよしさんが言ったときにあご掻いてるこういちさんが好き。
・「画的にちょっと…」とか「恐い!恐い!」とかあんたらひどいな。そりゃあなた達はいつもお互いの美しい顔ばっかり見てるんでしょうけどねっ。もっともっと見ればいいさっ。
・つよしさんの腕をぐいっと引っ張って立たせるこういちさんに萌えー。
・黒沢さんが彼氏にやってもらいたい後ろから抱きしめるやつ、何年か前のこの番組で見ましたよね。しゃがんだ相手にいきなり後ろから腕を回して抱き込んですごいだらしない顔してましたよね。回された腕にちゃんと手をかけてましたよね。うん、そこのメインMCのおふたりですけど。
・みんなの妄想を実現してあげるつよしさん。かっこいいし照れ笑いはかわいいしとても魅力的です。こういちさんが苦笑いになってきたなーと思ってたら「それをホンマに好きな人にやってもらえるとな〜!」とぶった切った。妄想劇のお相手すらいやだったのかな?そこは狭量そうです、こういちうじ。「いやー、つよしくんがんばったね」つよしさんの労を思いやってたのか、やさしいね。
番組中ちょこちょこ見かけるふたりのアイコンタクトとつよしさんの横顔まつげ鑑賞が楽しかったです。