いろいろありがとうございます

いつもこんな脳天からっ風な日記を読んでくださってありがとうございます!!その上お星さままでたくさんいただき感涙です。ほんとにありがとうございます!下の長男の誕生日にもたくさんのお星さま(カラースターも!)をありがとうございます!

きんきたんのコンサートも無事大阪の3日間行けることがわかりました。オーラスはお友達にとっていただきました。ありがとうです!!うー、楽しみ。


札幌でこういちさんが「今ミックス中」とか「アルバムは間に合わなかった」とか「もう年末気分」とか(全部ニュアンスです)話してるのを拝見してほわほわしてます。「愛の共同作業中なのね」とか「ゆっくりいいものを作って来年ツアーしちゃえばいいよ」とか「ファミコンはどの曲やるのかなあ、アルバム曲いっぱいやってほしいなあ」とか考えてると幸せです。子どもが小さい時、あーしたいこーしたいと計画立てても子どものその日の様子で実現しないことも多かったので、がっかりしないように自己防衛策としてああなったらいいなあとかあまり考えないクセがついてるんですけど、今回は夢見てみようかなあ。


ここ何回かの日記でいつも書こうとして忘れてるんだけど、よくわからないことがあるのです。私はにこいちスキーからきんきスキーになったのですが、昔も今もこういちさんの外見と内面のギャップも含めた両方が好きで、まあ光一さん寄りのファンだと思うのです。コンサートでも兄弟でもこういちさんを見てることが多いのですけど、見てて「うぎゃおーーー!!」とコーフンするのはつよしさんの方なのです。雑誌は特にこういちさんは高値安定の金太郎飴だからかもしれないけど、しょっちゅうつよしさんの写真を見て鼻血がブワッと出そうになったり胸毛がボワッとはえそうになったりしてます。なんか襲いかかりたい衝動にかられたりとか庇護欲があふれ出したりとかすごく忙しいのです。たぶん理性で制御しにくいほどのこの感情はどこからくるのでしょうか?こんなのは少数派でしょうか?ふたりとも好きということで別にかまわないのですが、なんか不思議で。単に「つよし、おそろしい子」ということでいいのかしら?なんかよくわからん事を書いてしまいました。ごめんちゃいです。