いろいろ楽しみ!

寒いですね〜。寒いの苦手なので心が暗くなりそうですが、これからいろいろ楽しみがあるからいいのです!
昨夜デロの予告を見ました。毎週子供達が見てるのでこういちさんが出演すると聞いてからワクワクしてました。水はやばいよね〜とかなんで今出るのかしら?とか思いつつ、予告を見たら「ホンマわからへんぞお!」と言うてるのとかレッツダンシンでからだを揺らせてるのとかが予想以上にオヤジくさくて萌え萌えしました。匍匐前進にキュンとしました。クモの巣を払う手の無骨さにときめきました。うひー、楽しみ!

TV誌を立ち読みしてきました。この前収録の兄弟3回分の写真がちっこく載ってて、つよしさんの下半身が花柄ダボパン、クラッシュデニムで足にぴったりしたの、ハーフパンツと足首ソックスだったのでコーフンしました。うー、楽しみ!

ミスにftrグラビアが載るそうでうれしいです。こういちさんソロで出た時よい記事だったというおぼろげな記憶があるのでさらに期待です。でもftrが一緒に写真に納まってるだけで、さらにいうと確かに一緒の時間があったと知るだけでうれしいです。(どんだけ飢えてるのか)テレビも雑誌もftrでいっぱい出てね!

それから先日の私のよくわからん疑問の解明に光が。さんまさんのほんまでっかを見てたら、男性の瞳が涙でうるうるしてるのが女性にHをうながすフェロモンがあるらしいです(ネズミで調べたことだけど人間も同じらしい)。いやー、つよしさんいつもうるうるしてはるわー。これも関係あるのかなあ。でも一般的に男性もうるうる眼の女性に弱い気もしますけどね、ふふ。

さあ、もう1回こういちさんの匍匐前進をスローで見てからお洗濯ものたたみに行こう!