おりすたさま

実家でカニすきを食べてきてまんぷくちんで幸せです。カニはやっぱうまいなー。私はカニ運だけはよくて実家で「カニがある時(母の実家が日本海側でちょいちょい送ってもらえるのです)は必ずかぼすが現れる」と言われています。食べるのも異常に上手いです。今シーズンの解禁が待たれますです。

さてさておりすたさまを昨日買いましたけど、まずはやっぱり作詞どうもとこういちについてふれずにはおれませんです。作詞はもうやらない宣言をどこかで聞いたような気がしますけど、やっぱり「きんき」と「つよし」は特別なのですね。大事なのですね。知ってた気がするけどほんとのこととして目の前に現されると感動するなあ。うっふふー、それだけで気持ちがすごく高揚しちゃいます。
でも、どんなふうに決まったのかなあ。「じゃあ1曲はこういち詞書いてな」「うん」て感じですんなり決まったのか、「いややわー。オレホンマの気持ちしか詞書かれへんもん。恥ずかしいわあ」とかごねて「でもふたりで作る特別な30枚目やで。おまえの詞もいるんちゃうか。それにオレおまえの書く詞好きやで」とか説得されたのでしょうか?いやー、こんな妄想してたら「30枚目のシングルやから特別なものにしよう」「ふたりで作った曲にしよう」と決めたところから妄想が始まってしまいます。どんなに制御しても甘いんですけど。そう決めてるふたりの雰囲気が。へへ、妄想のですけどね。うへへー。

…きりがないので、おりすたさまに。
えーけーびーちゃんと会話を楽しむこういちさん。「お前めっちゃ楽しそうやん」「楽しいよ」本気じゃないけどつよしさんちょっとメラメラかしら?
えーけーびーちゃんに触られたこういちさんのひじをずっと触るのは確実に「つよしワンハンドレッド」と同じ匂いの行動ですよね。触るだけじゃなくて触り続けるんですねえ、こわいですねえ。
全部の写真の中でつよしさんに渡されたお弁当の紙を嗅いでるこういちさんの顔がいちばんとろけてるのはもう特記することじゃないのかしら。ふふふ、あたりまえ。
ピンクタンクを着たつよしさんが片肌出してるのが色っぽくてどちどちします。なんでしょ、対抗心でしょうか。この回もつよしさんヒゲだけどかわいくて楽しみだー。

でろ。こういちさんの表情が楽しそうでうれしいな。スッポンをこわしちゃう相変わらずの馬鹿力が愛おしいです。真剣に考えてる顔は超かっこいいです。MハートTシャツは「私生活はMやねん(緊急コンで言ってませんでしたっけ)」の印でしょうか。あと先週のBPMレポで言い忘れたことが。「バイバイ〜」という感じで左手あげてる写真が好きです。ノーブルな腋毛と美しい腕がステキです。