兄弟 えーけーびーちゃん

ゴメスっす〜、楽しかったっす〜♪ひじの皮つかみも包装紙クンクンもあったし。
だらだら長くなっちゃったのでたたんでおきます。
・「ゆきりん」と呼ぶのを「おっさんやからやめて〜」つよしさんの気持ちわかる、わかる。でも「うっさい、うっさい。言うな〜」もわかるよ。そうだよね、おっさん一生懸命なんだよね。
・こういちさんとしのださんが噂。つよしさんのお相手にこういちさんが選んだのはらむたん。どうしよう、同じくらい幼くてかわいいとか思ってたら。
・メンバーのギャップを教えてください、こういちさん。「ヒゲだけどおっぱいがあってかわいいんです」「ツンとしてるけどほんとはすごく優しいです。甘えっ子な時がかわいいです」なんて言われたら困っちゃう。
・「ノリノリ!ノリノリ!」「なんやねん!何か文句あるんか!」「お前めっちゃ楽しそうやねん!」「楽しいよ」「たからの地図手に入れたみたいにワックワクしてる」「楽しいよ」「ええよええよ」このやりとりが猛烈に恥ずかしいです。おりすたさまで字で読んだときよりあからさまなヤキモチやった。こういちさんの反応もダンナすぎる。でも「たからの地図手に入れたみたいに」ってなんじゃそのかわいい例え方。若い子相手に喜んでるアカンおっさんが一瞬にして夢を追い求める少年になった。すごいわ、つよしさん。最後は「ええよええよ」とダンナのホビーも許す肝の据わった嫁のようでした。あなたには誰も太刀打ちできましぇん。
・あっちゃんは「最近ホールインワンの意味を知りました」。こういちさん、一瞬ヘンな事考えたでしょ。私、確信してます。
・ラッピングコーディネーターさんが「なんなら包んであげようか」と言うてます。なんかざわっとしました。でも17才の頃から変わらないおっさんっぷりが超好きです。
・包装紙クンクン。紙を折り曲げて嗅ぐつよしさん小動物ぽくてかわいい。どうもよくわからんこういちさんの顔が素ぽくてかわいい。「違うねん!!」「なんやねん!どこやねん!」「ここらへんや」「あっ、違うね」恥ずかしくもあるけど大変ほほえましいやりとりでしたけど、ここはふたりで楽しんでいいとこでしたかね?いいよね、楽しそうだもん。
・ひじの皮。「ちょっと待ってえな〜。かしわぎさんに触られた余韻が全くなくなってもうたやないか〜」と残念がりつつも「もうおまえしかないもん、ここに今〜」て言うときはもう顔がにやけてます。今ここにおまえを感じてるのね、ふふ。
・つよしさんのひじに突進したかと思うと「これいいよ!」「なんか優しいやわらかさがあるな」大絶賛です。こういちさんてなんかつよしさんのこと褒める時てばなしのほめっぷりですよね。好きだもんね。
・ふたりでたかみーのひじを触ってる手のアップのとき、スローで見たらこういちさんたらつよしさんの指もさわってた。小さなチャンスも逃さず。ふたりくっついてたかみーのひじ触ってるのがかわいいです。
・「きんききっずは平和にいこうよ」「こんなんでケンカするわけないやんけ、おれらが」そうでございましょうとも。そして4人は何か絶対入れない壁をを感じたのかしら?
・FNS。すまっぷ兄さんがまん前で座って見てる時にきんきたんに歌ってほしいです。