楽しみな週末

買い物の時自転車でよく通る道にスロープがあります。角度が急だったので少し前にゆるい角度に変わりました。するとその分スロープが長くなり坂を下りてすぐのところに電話ボックスがあるということになってしまいました。これが私のお気に入りで、いつもできるだけブレーキをかけずにボックスギリギリを通れるかというひとりチキンレースをやってるのですが、今日はいつもどおりやりかけたけどやめました。なぜなら明日はちびの音楽会アンド私の最初で最後のBPMコンだからで−す。
なんか今週はいろいろ用事が多くて気付いたら明日でした。別にどっちも私は見るだけなのに何だか落着かないです。つよしさんのラジオの大好きなゴメスの案外深い話などについても書きたいのですがなかなか時間がとれません。でも書きたいなあ。
明日も、そして日曜日はきんきたんお友達にもお会いできる予定なのでどちらも超楽しみです!明日からのお楽しみのためにもさあがんばるぞ!