神戸のこういちさん

今日のお昼公演に行ってきました。楽しかった!
・「+ million〜」の締めは「ぜづぼうしてしねえっっっっ!!!」でした。しゃーわせ!
・シャワーいたずらの報復を受けたこういちさんは灰皿ともみじの枝で股間を隠して前かがみで歩いていったらみんながにっこりお出迎えだったそうです。
・後輩クンたちはいたずらしても反応してくれるからうれしいそうです。例のトイレを十円玉で開けた話をしてつよしさんは「あぁ?」て感じで反応がうすいとぼやいてはりました。でもぼやいてる顔がなぜか照れ笑いって感じでこっちも照れました。
・私が双眼鏡ガン見№1だったのは下から風でブワッーと吹き上げられてるこういちさまのご尊顔でした。ちがいます、おでこです。
・「神戸は地元と言っていい場所ですね」といってモザイクというJR神戸駅近くの商業施設に昔行ったことがあると言ってました。私的にはよく行くところなのでほえーっと思いましたが、こういちさんは「子ども心にモザイクってやらしいなあ」と思ってたそうです。
・皆様おっしゃるとおり今回の衣装ははずれなしですね。こういちさんが裾を翻して動くのはこれまたはずれなしにかっこいいです。
ひとまずこんだけ。