13日昼思い出しと楽しいランチ

・こういちさまのしょっく中の寝る時の服装は「部屋着中の部屋着って感じの、でも手ざわりがすごくいいの、それの長いの(長パンツ?)と同じ素材のTシャツ。そんでこう中に入れるの」Tシャツをパンツにインだそうです。かわええ。「風邪ひくといやだから」という理由だそうです。うちの子たちもそうだけど小さい時からそうしてるとインじゃないと落着かないんだよね。「部屋着中の部屋着」っていうのがおかしかった。手ざわり重視なんだね、こういちさん。なんか知ってた気がします。
・じゃんけん大会で一発でよねさんと福ちゃん?のふたりになった時よねさんがこういちさんも入れようとしたら「そんな(客を)甘やかしたらアカン!」と何回も言ってました。結局こういちさんも入って3人でやったけどこういちさんすぐ勝っちゃった。
・マネージャーさんにスケジュール見せてもらったらサムライの稽古が朝すごく早くて(7時15分?)「エーッ」って感じ。「いつもならその時間オレまだ寝てないからね」と言ってました。


13日の夜公演で幸せ家族写真を公開したとの情報にニヤニヤしっぱなしです。
もっといっぱい撮ってるんだろうなあ。つよしさんのお顔も映ってるのが待ち受けかしら?4つの黒くてまあるいおめめがこっちを見上げてるの。そんでちょいちょいケータイ見てにやついてんのかなあ。つよしさんとわかる足の上でくつろぐパン子さんをみんなに見せちゃいたいというこういちさんの心が愛おしいです。自慢したかった?
みたいな話を今日ランチをしながらたくさんしました。ことりさん、まにさん、ヒバナさん、とおこさん。みなさまとっても楽しかったです!ありがとうございました!!いっぱいアカンこと話せて大満足です。また遊んでくださいね。そうそうヒバナさんに、こういちさんを吹き上げる風が神戸のはすごく強かったと教えていただきうれしかったです。でこ、でこ。

カフェ・フロインドリーブでランチしました。私はペッパーハムのサンドイッチとシャーリー・テンプルと言う名前の飲み物です。おいちかった。超満腹でケーキも食べようという目論見はまた今度でした。