CM見た

CM見ました。マツコさんの番組録ったらどわんご2ことJE1こ獲れました。マツコさんありがとうという気持ちで編集する時マツコさんのアップひとつ残しておきました。(マツコさん関係ないけどね)
しかーし、つよたん、けしからんよ。キミはいつもふたり作業の時はあんなにかわいいのかね。ふんわり笑顔がかわいすぎるじゃないか。はんなりしすぎじゃないか。だからこういちさんがあんな、新婚家庭に友人が遊びに来てキャッキャッする妻を少し離れたところから見てる夫みたいな、「そんでどうもとくんはどんな時結婚してよかったなあって思うわけ?」なんて聞かれて照れてる夫みたいな顔で笑ってるんじゃないかね。幸せ空間すぎるじゃないか。もっと見せてー!