楽しいね

福岡のつよしさんのステージ上コンタクト入れに萌へ萌へしてます。「ついてる?」ってなんや!?こういちさんが言うように自分でわかるでしょうがっ!?何甘えっ子してるねんっ!でも何があかんかというと、ちゃんと見てあげるのよね、あの甘い人。「ついてるで」とか「ちょっとずれてる」とかなーんやねんっ!いっつもそんなんしてるんかぁっ!?目ぇ覗き込んでるとか想像しただけでコーフンしてまうやろがぁっ。許せんぞ、お詫びに毎回やれっ!うそ、やってください!へこへこ。
7〜9日福岡で10日はまっちさんのコンサートにふたりで行って並んで見てたのですね、ほほ。その情報だけで超しあわせです。


去年はイブの前の日に大慌てで飾り付けしたので反省して今年はちょっと早めに出しました。長男が生まれた時買った大きいツリーはもう処分しちゃったので、小物をあるだけ出してるって感じですが。


あとはプレゼントの用意とちびのクリスマス会の持ち寄りお料理を何にするか考えること。
冬は寒いけど楽しい事いっぱい!