ふたりどヤ!火曜日

はあー(脱力)、つよたんがかわゆすぎる。ご機嫌で自由なつよたんは魅力的すぎる。
ぷーちんしゅそう(首相)についていろいろ言った後、「もうっなんやわからんっ」て投げ出しちゃうことがこんなにかわいいなんてつよたんしかできないことです。がんぜない子供のようなかわゆさ。さぞやパートナーさんもお喜びだったことでしょう。声でわかるけどね。
「意外と真面目に答えてくれてびっくりしているどうもとこういちです」答えて「くれた」んや。うれしくてフルネームの自己紹介しちゃったのかな。
歌うつよたん。「アホじゃない〜私のあ〜たま〜」ゴキゲンだ。どうしようかとオロオロしてしまうかわいさってなんだろ?
岐阜県のモホホさん」なぜこういちさん「モホホ」を復唱したの?
「風雲きんき城やりたかった」つよしさん、雑誌でそんなこと言ってましたね。本気だったとは!こういちさん、覚えてるのね(涙)すごいね。
「つよふぁふぁ」ってなんやっ!?いや、意味などどうでもいいです。ただただかわゆいのじゃ。その語感もそれを思いつくつよしさんの脳ミソもファ*ファのくまたんの格好したつよたんも(それは私の脳内だけ)。
安全地帯と聞いて歌いだしたつよたんにこういちさんが言った「ちがうよ。うたわんでいいよ」の声の優しさを何にたとえたらいいだろう。いや、たとえられはしない。
「相当あれやな、こうもんの隙間がかなりちいちゃい感じで」こういちさん、ダメダメ。
たのしんごの「どどすこすこすこ…」をやるつよしさん。「ラブ注入」でドキドキしたのは私だけでしょうか。そのたのしんごを知ってたことがうれしそうなこういちさん。「知ってる」3回言ったもん。共通認識が大好きなふたりです。だからそれに続くネタであるあずまみきひさのモノマネを知らなかったら「ごめん、その辺わからへん」なのですね。あやまるのね。かわゆいよ、きんきちゃん。
もしサンタさんがどんな望みでもかなえてあげるよと言ってくれたら、「身の程知らずでもいいですか?」と聞いて「いいですよ」といってもらえたら、こういちさんになってかわいいつよたんをわしゃしゃしゃーとしてかわいがりたいです。こういちファンの私にこんな野望を抱かせるつよしさんてなんだろう?

今日はお出かけしてたので帰りに買ってきたそんぐすさんを今から見ます。ちらっと見た地球の立体ジグソーをするふたりがかわいかったので超楽しみです。