王子様

スーパーにお買い物に行ったらこんなステキな王子様がいらっしゃいました。

昨日も通路におやつコロッケが積み上げてあったけど、今日は王子様もいてテンション上がりました。昨日は4個、今日は2個買いました。カレー味はまだ食べてないのでちびが帰ってきたら食べよう。CMはまだちゃんと捕獲できてないけど(ちびがテレビ見てて出てきたら録画してくれるのでちょっぴり最初のないのは何個かあるのです)まあそのうち録れるかな。
しかしこういちさんてこの衣装と薔薇が笑っちゃうほど似合いますね。リボンタイのブラウスの生地の上質感(何となく)が高貴なこういちさんに合いすぎる。つよたんの水玉ブラウスと天正遣欧少年使節団もたまらなくかわいいし。後ろの向かい合うスワンが楽しいなあ。つよたんに「買ってほしかった」なんて言われたら買わなかった後悔に胸が締め付けられますね。「明日なんか来ないかもしれない」ああ、なんてドキドキするセリフ。演じるつよしさんが見たくなっちゃった。
この二人の王子はどんな関係なのかな。いろんな設定を思いついちゃってコーフンしてまいます。