おりすたさま(パンパン!拝む音)

やっぱおりすたさまは写真選びが秀逸です。まずドーンとお揃い衣装のふたり。次を開けば衆生を見おろす皇帝様がいらっさる。ここで腕まくりつよたんを載っけてくれてうれしいです。大阪でも見られて喜んだ私です。だって出てる腕がぷるにゃんとしてかわいいんだもーん。
またページをめくるとおでこ全開口真一文字のこういちさまがガシッとつよさまと手を握り合っておられる。きっと不必要に馬鹿力で握ってんだろうなあ。愛は腕力(意味不明)。
お誕生日。世界中探したってこれだけお誕生日を祝う事、祝われる事を喜んでる人っていないんじゃないかなあ。すべての笑顔がきらんきらんで幸せ満開でたまらんです。おそろしいことにこれ毎年やってるんですよね。スゲー、愛のパワー。左ページ上の下からつよしさんを見上げてるこういちさんの顔は13、4才の頃と同じな気がします。昔からずっーと今も「つよし大好き!」つよたんもお帽子かわいいけど、意外にもこういちさんがローソク帽子がお似合いです。今まで見た中で一番似合う帽子かも。あんなに美しい顔なのにこんなおふざけ帽子が一番似合うのというがあまりにもこういちさんらしくて笑えます。
「ヘンタイちゃうぞ」とセリフをつけられてるこういちさんの立ち姿がおっさんぽくて萌えます。マネからの意味不明の差し入れに戸惑うつよしさんの表情がいいです。戸惑うつよし。いいね。写真とは関係ないけど、タイヤを食べたいこういちさんと魚に咬まれたいつよしさん。どっちも変わってるけど、タイヤ食べたい変態さんは「魚は咬みたい」方らしいのでうまくできてるなあと思いました。われなべにとじぶた。凸と凹。

兄弟、「豹柄と薔薇」にくいつくこういちさんが放送されますように。