兄弟 マッキー

なんか今回のつよしさん、めっちゃかわいい!なんだろヒゲだけどちょっと顔がシュッとしてるのかな。右のとこだけ長い前髪のせいかな。すんごくかわゆい。そりゃあこういちさんも和食屋さんでゆず胡椒のくだりを話すつよしさんをものすごく愛情こもった目でじーっと見るというもんさ。
他にもかわいいつよたんいっぱい!振り向きざま「しゅーまっは!」てやる子。あんなかわいいことされたらたまらんなあ。さらって帰ってしまう。スライの近くに行くかどうかで天使と悪魔が戦う。なんというかわいいこと。しょっちゅうつよしさんの中で天使と悪魔が戦ってほぼ100パー悪魔が勝つんやろなあ。甘いもん食べるとか、キスしたくなったらしてまうとか。欲望に忠実なハニーに振り回されて困り顔ででも雪崩れてる人が目に浮かぶよ。
スライの肩つかんでSPに腕ばちーんとされた相方に「おまえ、恥ずかしいよお」と言うこういちさん。親身やわ、この人。
おいしいパンにバターってやめられませんよね。あとでお腹パンパンになって後悔するんだけど。でもこういちさんはやっぱりおいしいイタリア料理屋さんには「連れて行かれる」のね。
ギター弾くこういちさんがいつもよりさらにさらにかっこよかった。いつもより難しいことしてたのかな?
そしてエビフライ!
もうどうしようこのかわいい子。目ぇキラキラさせてほっぺたピカピカで「やばい!」って。口の中のエビフライが見えるもぐもぐすらかわゆい。このおねだり上手な子に望みのものを与えてこんなに目キラキラさせられたらもうみんななんでも言うこときいちゃうよね。骨抜きのぐだぐだ人間がまわりにいっぱいだよね。一番前にはK・Dさんがいると思うけど。
こういちさんの「おいちい」はエビフライをもぐもぐしてたからですよね。「ぱん、ごはんやでー。どうやーおいちいかー」とか日常的に言ってるからじゃないですよね(私は言ってると確信してますけど)。
次回。目がなくなるほど笑って「おまえよう見てんなあ」とこういちさんが言うということはつよしさんによるこういちさん観察の発表があるのかしら?