兄弟 かほさん

もう昨日になっちゃいましたが、リエさん、ことりさんとランチしていただきました。もーめちゃめちゃ楽しかった!あと何時間でもしゃべれるよ(メーワクじゃ!)。ことりさん、いいもん見せていただいてすごくうれしかったです。お店のおねえさんをガン無視で食いついた自分に悔いなしです。夜にちびがインフルエンザになっちゃいましたが、楽しかったエネルギーでがんばれます。どうぞまた遊んでくださいませ。

さて兄弟。今回はきんきちゃん史上でも稀に見る恥ずかしい回だったかなあ、と思ったけど他にもいろいろ恥ずかしいことを思い出しました。なんだよ〜、きんき。ずっーーと恥ずかしいじゃねえかよお。でも今回やっぱり相当ですよね。
・「あなたおれさっきすっごいびっくりしたこのふくおっまえ」こーいちさん、コーフンしすぎ。何言うてるかわからへんやん。
・「おまえここ渡るとき笑ってたもん」「(コクン)」こういちさんかわいい笑顔。つよしさんもかわいい。
・「きみさっきこれ着てなかったやん」と言ってセーター脱がしにいくこういちさんの腰曲げた小走りがもうはやる心を表わしててたまらん。落着け、こういち。
・脱いだつよしさんを見て「これでいたのよ!!」と力説するけど、こういちさん、みんないたから知ってるよ。もう回りは見えてないのね。
・「カエルの着ぐるみ着てるー」イコール「かわいいな、つよし」でよろしいでしょうか。
・「すんってなってるやん、足が。すんって」「すんっ」かわいい。でもほんま全身くまなく見てるなあ。感服でござる。
・つ「おまえも着たらいいよ」こ「着こなすねえ、なんでも」はいはい。
ここで恥ずかし映像公開。
・スタジオに入ってくるとき何故そんなに険しい顔なのかこういちさん。そして入るや否やという位置でつよしさんを見たんですね。あの位置で笑ったと言う事はそういうことですね。いつもそうなの?まずつよしを見るの?そのニヤける感じの笑みが猛烈恥ずかしいです。そしてどう考えても、あのわずかな頬のゆるみに気付きそしてそれが自分を見たからだってわかるつよしさんすごいわ。振り向きざまみたいだったし。イーグルアイつよし。ここのリピがやめられないです。「わかったんや」「うん、わかったよ」「よお見てますなあ」なんだよー、仲良し過ぎるぞ。なんだよー、その幸せそうな顔。
・「チョコレート博士ありがとうございました」お辞儀するつよたんかわゆい。
・ロマンチストこういち。
・(天の声に)切られたと訴えるつよしさん。応えるよ、こういちさんは。ふたりでぶぁっさー斬りごっこ。仲良し。
・江戸っ子で問い詰めるつよしさんをガン見そしてなんか神妙な顔のこういちさん、何思う。「そういう言い方でくるんかー。メモメモ」とかだったらどうしよう。
・まとめ脱ぎもまとめ着もいやなぼっちゃん。説明が下手なB型ぼっちゃん。
・靴と靴下半分脱いで足掻いてるかわゆい子がいるよ。
・便器!つよしさん楽しそう!こういちさんのぺちんはいつも手加減マックスで優しすぎ。瞬時にふたまでやってるこういちさんの愛は深いな。「膝がなまあたたかい」体温を肌で感じてたのね、ふふ。余韻も楽しんでるのね。
・「怖くなっちゃった」「…知るかっ」ここいいですよねえ。…の時のこういちさんのフッと笑うとこが好き。なんかいろんな感情がふくまれてそうで。「怖くなっちゃった」のかわいさはもう言葉がないです。なんか庇護欲を刺激されます。
・怖がるつよたんがかわゆすぎる。全女子が嫌うぶりっこだけど男子は意外に好きと言う感じがわかった。意識してようが無意識だろうがかわいいもんはかわいいよね。これはたまらん。
・「やめてー」のかわゆさに悶絶。大きなおめめで長いまつげできゅるんと見上げられたらもう平常心ではいられないです。横の人がニヤニヤしちゃっても仕方ないですよね。
今回の兄弟でもそうだけどファミコンの時もふたり仲良しだったなあってすごく思います。なんか一時的にわぁーっと盛り上がる仲良さじゃなくて日常的で安定したでもすごく濃ゆい仲良し。きんきちゃん大好き。