兄弟 けみすとりーさん

もうっ、もうっつよしが120パーセントかわいい!!最新きんきたん。今こんな感じなんですね、きっと今日、今この時もかわいいんですね!(ものすごい変わってたらどうしよう)深いVネックからピンクたんが顔覗かせてるー。スカート?ダバダバパンツ?もう何でもいいよ。全身のシルエットがかわいいもん。こういちさんはすごくフツーな感じが新鮮です。しかしこういちさん、髪の毛伸びるの速いなー。長く伸びる分を量にまわせないもんかな。前髪切ってほしいな。

「すごい、マンションでしたよね、あそこのマンション」私はこれが問題発言だとしばらく気付きませんでした。私の脳内ではもうごく自然に互いの家を行き来してたもんで。いやだー、私のおかしな脳内と現実が重なってきた。どうしよう、じゃああれもそうなの?これもそうなの?でも「すごいマンション」って何がすごいんだろ?そして26,7の時と今は違うマンションね。メモメモ。

マイクの上下はわかるやろと言うときに「網ついてるもんね」と言うつよしさんと「重量配分があるやん」と言うこういちさんがそれぞれらしいなあと思いました。

口の傍、掻きながら「オイル交換」て言うてる人が家でくつろいでるお父さんぽい。穴のない人が穴があることを知ってるのは他の人のを見てるからですか?どこでそんなの見るのですか?(だって「穴ない」て言うねんもん。言うてからうれしそうに横目しておどけるねんもん)

「目があったなという快感が一番あったのは…」「快感」言うたよ、あの子。「死ぬかな」と思ったときに気持ちよかったんや、ふふ。「きれいに」「見事に」とふたりが言うくらいに目が合うってどんな感じなんでしょ。「うわ!」って思った瞬間にピタッと合っていろーんなこと考えてる間ずーっと見つめ合ってたのかしら?ふたりの数え切れないほどの思い出のひとつなのね。それからこういちさん、飛行機のくだりから横の人に正対しすぎです。そしてその瞬間に踏み込みすぎです、目ぇ輝きすぎです。
ファミコンの時、つよしさんは顔の横に目がついてていつもこういちさんの位置を知りながら、こうちいさんはいつもつよしさんを「感じながら」やってたのか。スゲーな。でもなんかそんな気はしてました。
「誰に教えられたわけでもないもんね」最後の方が舌足らず気味。するとこういちさんのお返事の声も甘くなる。さすが自律神経で繋がってるだけあります。

お風呂でよく災難に遭うこういちさん。こういちさんの災難話をいつもものすごく愛おしそうな顔して聞くねえ、つよしさん。

15周年と聞いて目がきらりんと光ったつよしさん。何かすごいアニバーサリー考えそうです。楽しい事期待してますよ。そういえば今年の5月5日はふたりが出会って20周年というのをどこかで見たなあ。そっちが先かしら?みかんホテルでフォアグラの乗っかったステーキをルームサービスで食べちゃえばいいのに。

酸素マスクしたどうちんさんの写真を見に出てきたつよしさんの胸元が気になって3回も見てしまいました。1回静止画にしてしまいました。ごめんなさい。