春よ来い


チューリップ?

昨日食べようといちごのパックを開けて発見!盛り上がって葉っぱと茎をちびが書きました。ちょうちょと鳥さんもいるよ。クローバーマークはジョウロですって。

盛り上がってると言えば昨夜のこういちさんひとりラジオ。月曜日からそんな気配でしたけど、ひとりラジオとしては近来稀に見るゴキゲンさではないかしら?どんびきコーナーの恋愛に関する例文だけ感情込めて読む英語の先生の真似して「アイラ〜ヴュ〜」なんて言ってますよ。そしてすべての話題にすごく丁寧に真面目にでも楽しげに答えてたの。どうした?こういちさん。収録のあとに何かいいことあるの?「待ってるで」ってかわいい子に言われたの?そんな妄想してしまうほどのゴキゲンさんでした。

会報見ました。私も会報らしくない写真のすばらしさにうっとりです。特にシルエットのふたりが良すぎるよ。表紙を開けたところのシルエットのふたり。つよしさんの完璧なライン。美しい横顔と後頭部から肩のなだらかなライン。コートと腕と足の開きも完璧なライン。もうほんとに完璧。いつまでも見ていたい。裏表紙の写真もいいなあ。後ろのスタッフさんと離れてふたりだけで立ってるこの感じ。この纏う空気の独特なもの。こういちさんはあくまでまっすぐ前を見ててつよしさんは少し俯き気味で。ポッケに手を入れてるのもそれぞれらしくて。広い空の下にふたりっていうのもいいなあ。あとカラーの写真ではつよしさんのコート、こんなにきれいな色だったんですね。

月間TVがいどをを少し前に買ってたんですが、口コミランキングのつばさクンが甘えん坊にこういちさんを選んでるのがすごく気になります。つよしさんにとても近いつばさクンだけにいろいろ聞いてるのねと思うしかないですよね。甘えん坊ね、うふふ。きんきたんはふたりとも末っ子だから甘えるの上手だと思います。甘え、甘やかせて永遠に幸せ。