タイム初聴き

昨日のどヤ!で聴きました「Time」。
めっさいい予感!好きな予感!あとから来るというかずれると言うかちょっと変わったリズムがなんか神経にひっかかって気持ちいい。ふたりの声の融合が果てしなく気持ちいい。ここはこういち、ここはつよし、そんでふたりって歌割りじゃなくて、それぞれ歌ってるときもふたりで歌ってるときもずっとつながってる感じがしました。ほんとに何回も聴きたくなるし、続きが聴きたくてたまりません。
そしてとってもとってもとってもこういちさんのことが好きな(何回目の再確認でしょ)つよしさんがかわゆす。ど天然なこういちさんが好きなのはわかるけど、ロスでこういちさんのために手配した病院にマネージャーさんが行ってもそれはええやん、関係ないやん。うんそうやね、心配やったんやね。
そしてこういちさんは「知れば知るほどおもしろい人」。20年一緒にいる人の言葉だから重みがあります。好きな人の今まで知らなかった面を知るのは楽しいよね。いいね、ずっとドキドキできるの。