兄弟 未公開総集編

未公開は楽しいなー、下ネタいっぱい楽しいなー。(コラコラッ)
・空港で怪しまれるつよしさん。犬にクンクンされてるのを表わす手つきがなんかいやらしい。それまで「えっ、そんなことが」みたいな真面目な顔で聞いてたこういちさんも破顔一笑
・ベルト辺りを執拗にさわられてドキドキするこういちさんと「入った!」のつよしさん。ふたりともフツーでかわいい。
・おっ、こういちさんが大好きな秘宝館だ!昔よく「秘宝館、秘宝館」て騒いでましたよね。今人のことを「発情期?」なんて言うてるけど。野球を知らないつよしさんが野球で例えた。これも愛?小学生の瞳で「クジラのいちもつ」に興味シンシンなこういちさん。大人か子供かわからん。
・平野さんの話の途中でもつよしさんのボケに反応するこういちさん。ほんといつもパートナーの発言を聞く姿勢とマメな相槌に感心します。
ビーフストロガノフが言えてなくてかわゆいなあ。「またなんでそんなむずかしいのえらんだんやろなあ」声が優しいお兄ちゃんです。「男らしいかと思って」あーかわゆい、たまらん。
・「もーアカン!」て言ってもトレーナーに「あと5回」て言われてるこういちさんに萌える。
・「直腸検査されました?」言うていいのか?相手はマッキーやぞ。どんな場面でも直球の男ですね。
・いきなり「脱げ!」とピンマイクをはずすこういちさん。唐突さと周到さ。Hする時の男子みたーい(コラッ!)。「おまえ本番中に何!?」ってつよしさんが笑いにしたのにこういちさんの笑いに余裕がなさすぎておもしろい。
・ナメック語の秘密はふたりだけで聞きたいのね。また誰も入れないふたりの世界を作りたいのね。このときのつよしさんの顔、大きなおめめとつんとしたお口がかわいい。
・ボーボー現場。こういちさんてほんとおもしろい人。(追記:ボーボーの元をよそ様で教えていただきました。つよしさんが動物園でロケ中に白熊がボーボー言いながらいたしちゃった(笑)のでロケが中断したという話からだったのですね。)「ワタクシこういうものです」つよしさん!手!何かつよしさんがやるとリアルやから。
・でもどの下ネタより最後のまゆゆの真似してるこういちさんが一番ダメかもしれない。
・来週も未公開でいいのになあ。