「どヤ!」と「ぴあ」と「おりすた」のこういちさん

今週のどヤ!のこういちさん、おもしろかったなあ。なんかほがらかさん(「ほがらか」って言葉に昭和の健全さみたいなものを感じます)だった。でも今週はお出かけが多かったので、日記を書けずにいたらほとんど忘れてしまった。記憶に残ってるのは何かなー。
・「こういちさんは一夫多妻が似合う」というお便りにびっくりしたこと。好きな人にはわき目もふらずにぞっこんラブっていうタイプにしか私には見えなかったよー。ほんと人の感じ方は千差万別ですね。なぜか逆もあるやろと自分でふっておきながら一妻多夫なんて「ぜっっったいいややわ!」と叫ぶこういちさんておもしろいわ。そりゃみんないやでしょうけど、特にこういちさんはダメだよね。「日々嫉妬」(@兄弟)ですもんねえ。
もっこり祭り。「気になるっ!」と連呼したあと「何に対する祭りやろか?」こういちさんのかわいさってこのアホな男子のかわいさですよね。
・また「直腸検査」言うて騒いでる。この前の兄弟のときも思ったんですけど、普通「直腸検査」って言うのかなあ。今回のショートポエムでも大腸検査って言ってたし、私の周りで話に出るときも「大腸検診」とか「腸のファイバースコープ」とか「お尻からカメラ入れた」とかいう言い方で「直腸」と言う言葉は聞いたことないんだけど…。これはあんまり追求しないほうがいいのかしら?ほほ。ちなみにこういちさんもしたことないけど恥ずかしいそうです。でも「犬みたいになるポーズ」とか「横」とか「足をぐりんとする」とか情報量は豊富みたいです。「犬みたい」かあ…ぽわわん(なんか想像してるらしい)。

そんなラジオの人と同じ人とは思えないぴあとおりすたさまのこういちさん。
ぴあ。買うつもりはなかったのに、いきなりの血まみれどアップと死せるロミオたんのあまりの美しさに買ってしまいました。片手タイコ持ち上げの力持ちこういちさんの二の腕の筋肉とくいしばる歯とガッと開いてふんばる足にキュンとしました。
おりすたさま。おっ、すごい。リボンフライングのこういちさん。炯炯と光る目ともろだしのおでこアンド生え際。私は超ときめきますけど何か!?6ページ全面のこういちさん、ステキ!!そしてちくびーむ炸裂。ステキ!それにしても鍛え上げられてるけどゴツゴツしない筋肉に被われたあの身体は奇跡。そしてあの表情やあの指先やあまりに美しい。やっぱすごいわ、こういちさん。でも拳銃持って床に寝てる写真おもしろい。コ・カ・ンが。(最後は落とさないと気がすまないらしいです、すみません)