プレミアム ファミコン

やっぱりえぬえいちけーはただもんじゃない。いいとこ選んでくれました。4分ほどの映像のすべて、1秒1秒にきゅんきゅんしました。つよしさんの熱視線とか、腕を組んでのグーパーとか、青い衣装のこういちさんとか、つよしさんの下半身とか。私、すべての歌の中で一番涙腺がゆるむのが「FRIENDS」かもしれないです。特に何かあるわけじゃないけどあの頃のふたりを思うだけでなんかえぐられます。自分の目でも見たファミコンだけど映像として見るとまた細部で萌えられます。ので早めにDVDお願いいたしますです。
最初は子供達とごはん食べながら見てたんだけど「あっ、手握った!」とか「腕くんでるー」とかなんやかんやうるさいので、お風呂のあと1人で見てたらそばに同じくお風呂上りのちびがやってきました。その日お向かいの仲良し兄弟のママにいただいた黒プリーツのミニスカート(お気に入り)をはいてます。上半身は裸です。なんか歌ってます。「うれしいなー、ミニスカートー。でもスカートめくりされたらー、下はノーパンー、アハハハハ〜」くるくる回ってノーパンの下半身をさらしてキャッキャッと笑ってます。我が子の行く末を案じつつ見るファミコンは心に染み入りました。