雑誌とか

1回目に本屋さんで見たときはなんとか我慢できたのに、次に目に焼き付けとこうとスーパーで見た時はダメでした。TVなびとTVふぁんを買ってしまいました。
なびは、夜の海のはかない?せつない?なんか簡単な言葉では表わせないすさまじくいろいろなものがあふれ出すこういちさんの写真に魅かれて買いました。閉じた目や少し開いた口や指のさきっちょから何かがあふれ出てこちらに伝わってきます。うー、ステキ。
ふぁんはね、ジャングルですよ。ワタクシの大好きジャングルですよ。顰めた顔、美しい腕の筋肉、びーちく、肋骨、ノーブルな腋毛、そして珍しいもっこり。もうこの小さい写真だけで330円惜しくないです。
あー、もっとひつこく書きたいのに時間がない!今からちびの学年末学級懇談会に行ってきます。ヘンタイ隠して行ってきます。