いろいろ見た(聞いた)よ!

巷で評判のガイドを買ってきました。ハグキッズですね。うふふ、こりゃあかわいいわ。つよしさんの腕がこういちさんの首らへんに回ってるのがいいですね。うほーいと足を上げてるこういちさんもかわいいけど、つよしさんは何や!キュッと内股にしてピョイと足上げてなんでそんなにかわいいんじゃっ!なんでそんなにかわいい仕草ができるんじゃっ!首の傾け方も完璧じゃないか。ああー、かわいい(脱力)。骨抜きになっても仕方ないよねー、こういちさん。絵を描いてるときのポーズもつよしさんはおひざ揃えて曲げててかわゆい。足組んで描いてるこういちさんはチョーかっこいいです。

遅ればせながら帝国劇場100周年おめでとうございます!WSで少し見ることができました。いろいろ大きなものを背負って立つこういちさんは猛烈にステキです。我らが誇れる座長ですね。男前です。それにしてもこういちさんて顔ちっちゃいね。

今週のラジオのつよしさんはなんかわかんないけどヒィヒィ言うほど笑っちゃって超かわいかったです。ああ、見たいなあ。ヒィヒィ涙こぼすほど笑ってるつよしさんなんてかわいいに決まってるのに。声だけであんなにかわいいのに。あと、抱きまくらについてがおもしろかった。「抱きまくらは使ったことあるけど、まくらに抱きついてもなんかむなしい」みたいな意味のこと言ってて「やっぱ抱きついて眠るのはダーリンがいいよね」とニヤニヤしました。