たもつよとどヤ!

今日は小学校の始業式です。高校は明日からですが朝から部活に行ってるから私1人です。えへへ、待ってたよ、この日を。子供たちのことは大好きだけど、1人の時間も大好きです。

いいとものつよとタモ。ふたりともかわゆかったです。タモさんも、好き。タモさんみたいなずっと年上で物知りなボーイフレンドと街をぶらぶらしたいです、ブラタモリみたいに。タモさんてきんきたんのこときっと好きですよね。
つよしさんは明るくておしゃれさんでホッ。それにしてもなんてかわゆい生き物なんだろう。あんなにかわゆくてそんで動くんだよ、奇跡だよ。マッキーからお花きてた、ほほ。お話も楽しくてよかった。でもなんで奈良のどうもとさんちはそんなに血液型にいいかげんなのか。おしゃかさまでだいぶつさまでつよしさま。なんとなく納得のお誕生日つながり。血液型で不義の子かと不安がるつよしさんが想像してもかわゆい。ごはんも食べられへんほどぴるぴる怯えてたのか、かわゆいなあ。電話でもたつく様もかわゆい。増刊号の予約もしたよ。

今週のこういちさんのラジオで楽しかったところ。
・後輩達と行ったお店で店員さんのネームプレートにそれぞれキャッチコピーを書いてあった、そのお店がこう話すとキャバクラのようだが違う、フツーのお店だと連呼するこういちさん。あせるあまり「なんか」を連発しててかわいい。えーやん、そうじゃないでしょうけどたとえ行ったのがキャバクラでももっとアカンお店でももう大人なんやから。うろたえすぎだよ。あっ、そーか。あの子に誤解されたらまずいのか。ふふ、たーいへん。でも例として出した記憶に残ってるキャッチコピーが「小悪魔なんとか」っていうのがこういちさんぽくて楽しい。こういちさん、大好き。
・15才から来たどん引き。塾の先生の手が毛むくじゃらでひいたと。「しゃーない、体質や!」「変にお手入れしててもひくでしょ」といつものように男性をかばったあと、「でも15才くらいやったら気になるかあ」と一転ティーンに優しいこういちさんでした。う、うん。そうだね。でもこっちを隠した方がいいような気がします。そんなこういちさんが大好き。

追記:今日のいいともでユースケさんから聞いたつよ情報「つよしくんは前から電話の子機の使い方が下手」に萌え萌えしています。なんか最近つよしさんの何もかもが可愛い。これはこういちさんのことが好きすぎて王子と脳の働きが同じになっているのならうれしいんだけど。