不器用な男でごめんね

オリスタさまも買いました。立ち読みだけにしようかと思ったけど、すまぷさんが表紙だったし(最近好き)、やっぱ照れて仏頂面の王子を手元に置いておきたくて買っちゃいました。
何度も同じことをしているだろうにどうしても普通に渡せないこういちさんが愛らしいです。花束をつよしさんが受け取ろうとしたら高く上げるってなんやそれ!?小学生か!?それともそんな猫じゃらし遊びいつもやってるんか!?マイホビーか!?
いえ、ガイドさん見たときになんでこんなに花束を大上段に掲げてんのかなあとは思ってたんですけど、照れかくしだったのね。かわゆすなあ、この32才男子。


ラジオでも「てのひらの形の雲につよしさんへの愛を乗せてみた。つよしさん、届いてる?」というポエムに対して「知らんがなっ!」「全然届いてないと思う」「だって知らへんもん」と斬鉄剣並みに斬る斬る。ほんとにおもしろい人だ、こういちさんは。
そういう言葉遊び的なのが認められないのと、さらにそこに嫉妬めいたものがちょっと感じられてすごくおもしろいです。それを否定したらアイドルとファンの関係は成り立たないのにね。
「届いてないと思う」と言うてたのが、最後には「届いてなかった」になってて笑った。届けたのはつよしくんのところでこういちさんにじゃないよ。つよしのすべてはオレが知ってるのか?おまえのものはオレのもの(@ΦコンMC)か?
でも「つよしくんやったら『うん、届いてる』って言うんでしょうねえ」というパートナーの口マネはちょっとゆっくりでかわいいところが似てて上手でした。きんきちゃんはお互いの真似するとすごく似てますね。いつもいつもよーく相手を見てるのがわかるのと、好意が込められてていいです。
こういちさんの言う「つよし」が「ちゅよし」に聞こえる不思議。
そして「18才初めて買った車がポルシェです」なこういちさま、かっこいー。好きなものにはいつも直球ど真ん中。


つよしさんの奈良ライブがあるのですね。私は行けないだろうなあ。うちから奈良は遠いのです。つよしさんと参加される皆様が心から楽しめることを願っております。
こういちさん出場の野球大会、他には誰が参加なのかしら?何かで様子が見られるといいなあ。