うれしいお知らせ

私がのんきに遊んでた昨日、うれしいお知らせがあったのですね。
「Time」6/15発売決定!!!
この曲がほんとに大好きなのでもうっもうっすごくうれしいです。いつか出るとはわかってたけど、具体的に日が決まってその日を楽しみにできるのがうれしいです。大きい音で聞いて、ヘッドホンで聞いて溺れるんだっ。うちの音響設備はしょぼいのでなんか買っちゃおっかなー、お金ないけど。
そしてftrがテレビでたくさん歌ってくれるといいなあ。「あのぉ〜ときから〜」のところをftrが歌うのを想像しただけで鼻血がでそうです。この曲の衣装コンセプトは何なのかしら?わくわく。うちでは見られないけど、なかいクンのカミスンにも出てください。先に楽しみがあると日々の生活がふわふわになれます。