PV(short ver.)

見ました!TimeのPV。
スペースシャワーのは「ま、15日に見れるからいいか」とスルーしてたのですが、評判の良さに我慢できず某所で見てきました。
勝手な妄想なのでたたんでおきますね。

いい!しゅごくいい!
干からびた脳みそが久々に萌えに活動しました!どうぞ妄想してねという内容に「承知いたした!」と私の中のサムライが答えました。(コーフンしてるのでお目こぼしを…)
いろんなパターンがうかんできますが、今思いついて楽しんでるのが、こういち、つよし、金髪の3人ともアンドロイド案(こういちさんの手のコードと雑誌で見たftrの首の文字から発想)。アンドロイドのftrが自分達と人間の違いを考えた時、生殖ということに気付き自分達でアンドロイドを作ってみる。それは最初から完成形ではなくてftrで育てて完成させるもの。…なーんて。この後もこれ以外もたくさん妄想できますね。久々にすばらしいPVだ。
つよしさんの超キュートな横顔の向こうにこういちさんの美しい正面顔。かつそのお顔が重なり気味ってすばらしすぎます。すべての場面に萌えがありますが、萌え以外では上着を着るこういちさんと電話してるつよしさんが好きです。あー、他にもいっぱい好きなところがあります。発売日がさらに楽しみになりました。


今からこれ持ってママ友おうちランチに行ってきます。

自宅用と2個作ったよ。くろこさんとしろこさんができました。クリームチーズの違いか焼き加減の差か。

でもほんとは家でPV見ながら妄想してたいです。