てぃんてぃんてぃん

昨日のどヤ!のつよしさん情報によりますと、もうひとりのあの人はテレビ局で少女時代とすれ違った日、楽屋で「ちゅうちゅうちゅうしぇんしぇんちゅるちゅるてぃんてぃんてぃんていう歌やろ」とうれしそうに歌ってたそうです。
「うれっしそうに」というつよしさんの言い方からこういちさんのものすごいニコニコ笑顔が浮かんできます。いかに世知に疎くてもカラや少女時代(さらに言うとインリンとか)はちゃんと知ってるこういちさん、ステキです。健全です。
その様子をカガミ越しに見て引いてたというつよしさんの冷たい声も、その昔LOVE×2でこういちさんがお酒飲んだ話をおっさんぽくしてるのを冷たい目で見てたのとまったく同じ感触でかわいいです。

でもね、つよしさんの再現したこういちさんの「〜ていう歌やろ」の語尾がものすごく優しいのです。お互い相方のマネがすごく上手なftrのことですから、きっとこういちさんの言い方はあんなに優しかったんでしょう。ftrの時はいつもそんな優しいしゃべり方なんかっ!甘あまかっ!知ってたけどまたびっくりしちゃったよ!


PSのフリフリでピンクのかわゆい子を見ました。あれはウロウロしてたらきっとさらわれます。危険です。犯人は青髭公かもしれませんけど。