おなかぽんぽこりん

朝から奈良の妖精さんのご様子を拝見してたら、ゴキゲンでかわゆかったということですっごくシヤワセな私です。そして「おなかぽんぽこりん」の文字を見つけ滾っております。
「おなかぽんぽこりん」なんてかわゆい。なんて魔力。
普通の32才男のぽっこり出たおなかなんて魅力ゼロに決まってますけど、つよしさんのはなんかわからんけど恐ろしいほどに魅力的です。(何かわからんと言いましたが幼児性は関係ありそうです)
それはちょうど2、3日前に見たばかりのJコンWアンコでも立証されてました。ぽんぽこおなかさすりながら「ですって」というつよしさんを見て、こういちさんが「ゆるいなあ〜おまえ」「腹さすりながら言うなっ!」とデレデレ笑顔でマネしてました。とろける様な笑顔でした。こういちさんもかわいいと思ったんですね。「こういちさんも」なんて言ったら怒られそうだけど。きっと「オレのもんや」くらいには思ってそうなんだもん。「おまえのもんはオレのもん。オレのもんはオレのもん」とつよしさんのオケツの所有を主張した人ですからね。

今日何か発表があるかもだそうで楽しみです。何かな?
今日はアカペラ「全抱き」もある日ですね。いろいろ楽しみ!