すますまとヘイ

んぎゃーっ!すごい!陳腐だけどすごいとしかいいようがないです。すまぷときんきの融合がこんなにすごいなんて。想像をはるかに超えてました。
最初に足元から映る全員の歩いてくる場面だけでもうちびりそうでした(相変わらず下品ですいません)。すまぷときんき全員が硝子の少年を踊ってる!ヒャー!見慣れた振り付け1個1個に感動がある。だってすまぷさんも踊ってるんだもん。その真ん中にきんきちゃんがいるんだもん。
10$で木村さんとつよたんペアのくっつきにもわぁー。きんきちゃんのダンスの気合の入りようが愛らしいです。木村さんとこういちさんペアはなんかヒリヒリします。でもこのふたりの声合うんだなあ。つよぽんに肩を抱かれるつよたん。おさまりがいい。なで肩だからかな。それにしてもきんきちゃんちったいなあ。すべてが一回り小さい。そして品が良くて美しくてかわゆくてすごく丁寧に作られた上質なものって感じ。これが妖精ってことかしら。
ああっ、Timeが始まった。イントロのダンスがかっこよすぎて全身がしびれる。こういちさんの眼光が鋭すぎて震える。7人で歌ってくれてることに感動してたら、きんきちゃん2人になった時このふたりのかけがえのなさ感が押し寄せてきてさらに感動しちゃった。声も姿もすべてが神様に選ばれたふたりなんだなあなんて思ってしまいました。最後に全員横並びのところで静止画にしてしばらく見てました。うー、よかったよぉ。

トーク部分。いじめられるつよしさんの比類なきかわゆさ。たまらんです。ナカイ君に「(ぶつかったことを)忘れない」と言われてピタッと動きが止まった顔。かわゆい。ゴロちゃんのロマン発言の時のリプレイされた顔。前髪いじりつつ下唇咬んで上目遣いってなんだそりゃ。テクか?天然か?可愛すぎるじゃないか。そしてゴロちゃんのおとなりで弁明してるつよしさんを覗き込んで見すぎなこういちさん。そこ以外も先輩に気を遣いつつもずっと見てた。やわらかーい顔で見てた。第一優先事項はそっちなんだね。
紹介を促された曲のタイトルは「ロマン」。つよたんステキ。愛されっ子は叱られても平気。大胆です。なぜなら愛されてることを知ってるから。それに一番うけてるこういちさん。いいコンビです。

ヘイ×3は、最初のつよしさんの手の美しさ、エロさが一番。衣装もっといいのにすればよかったのにね。カラス天狗みたいな悪者感満載なバックのダンサーさんがおもしろかった。
カミスンどんなだったのかな。ナカイ君大好き。

「Time」フラゲして鑑賞しました。うう、いい曲だ。いいPVだ。