Mステ

せんせーい!こういちっていう人とつよしって人が、隣の女の子のマイクとか韓国から来た女の子達のダンスをだしにいちゃいちゃしたりおさわりしたりしてまーす!
これっておしおきですよねー。どんなおしおきにしますか?ふたりだけで南の島に流しちゃいますか?向い合わせ顔面距離10cmでお互いの好きなところ100個言わせますか?だめだめ、どれもおしおきになりませんね。まったくあいつらときたら手に負えませんね。


歌。すんごーーーーくよかった。聞きたいところばっかりいいとこばっかりの編曲だった。衣装もダンスもかっこいい。またリピリピです。まったく来週も出ないなんて信じらんないよ。
ポンパつよしがすっきりしてた。前髪なくてもよかったです。
「あれ、いつものオールバックと違うなあ」「んふふ、ポンパドール言うねん」「ポンパ!?」なんて会話したのでしょうか?うふふ、ばかーばかーばかー。