兄弟 前田あっちゃん

あそこまでやったんならレギンスのくだりやってほしかったなあ。でもゲストがこういちさんの好きであろう10代女子のせいか、つよしさんのあたりがちょい強かったり、牽制が出たりおもしろかったです。牽制ってあれです。「恋愛始まっちゃうからね」と「ボクがじょ(女)でしょ、やっぱり」です。ふふ、つよたんかわゆす。心配ならいっそレギンスなしでショーパンだけにしたらよかったのに。絶対さわりにくるよ。そんで「じょ」なのは「やっぱり」なんすね。

そこでファンに「キモイ!」「バカじゃないの!」と毒を吐くこういちさんにおめめまん丸で驚くあっちゃんとなんかうれしそうなつよしさんがかわいい。でもこういちさんて頑なにその話は笑って流せないのね。何もないなら「そうそう」ってギャグにしちゃえばいいのにね。ふふ。

おりすたさまで見たこういちさんの「ふたりで一心同体というか、ふたりが当たり前で」発言はどうしても見たかったです。何ぞの時にでも見せてくださいませ。

雑魚ベッドを嫌がって「オレもうここーっ」て跳ぶのが無駄にきれいです、こういちさん。でもそんな早いモン勝ちで解決するのかなあ。

みんなと一緒にお風呂に入りたくないたかみなちゃん。その理由が「めちゃめちゃ毛むくじゃら」(それもムネハラアソコまで繋がってるいきおい)と「実はおふんふん付いてる」だなんてひどいよ、きんきたん。でもこういちさんだけ飛ばしすぎになってる。ふふふ。

つよしさんの「黒糖買ッテキテクレタラ留守番シテマス」フランクさんが気に入ったらしいこういちさん。真似してる。かわゆす。

「この人ですらしょうが焼きとか作ってるよ」「この人」萌え。なんか作ってるとこを見てるみたいな言い方に聞こえます。

あっちゃんのこわい包丁さばき。「ダメ!下に入れたらダメ!指を!」心配するこういちさんにきゅん。

たかみーはやっぱ天才。

つよしさんがフライパン返ししてるとき、ふたを揺すってるこういちさん。つよしさんが気付いて「何をやってるねん!」すると「一緒にやってる気持ち」なんて愛らしい心根。泣きそうです。


毎週きんきちゃんの歌が聴きたいなあ。