ブックカバー

今日はひさしぶりの手芸教室でブックカバーを作りました。

こんなのができました。ちょっと大人っぽいグリーンの生地を選んだのは今朝のワイドショーで見た来日中のガガさまの緑づくしのお洋服が頭のどこかに残ってたせいかしら。ガガさまの音楽大好き。

中はこんな感じ。しおりが気に入ってます。

本を入れたらこんなのです。

今日はデジカメを忘れたのでお昼ごはんの写真が撮れませんでした。しょぼん。

かわりに今日のおやつ。オレンジ寒天です。長男が寒天にはまっててリクエストされるのです。

オレンジ色つながりで今日買ったびわちゃん。びわは味も好きだけどこの時期しか出回らなくてうかうかしてたら食べそこなっちゃうというハラハラさせられるとこも好きです。