兄弟 貴乃花さん

するっと見すぎて感想を書くのも忘れてました。

・体の大きな人が好きで一生懸命見てるつよしさんがかわいいです。そしてソックスの足首が細くてびっくり。また中学生のとき男子に教えられた「足首細い子は感度がいい」を思い出した。これって私は何十年も信じてるけど根拠はあるんだろうか?
・「子供の頃からひとつの道」を歩んでる親方に感ずるものがあるように見えるこういちさん。一緒だもんね。
・武田さんのモーターヘッドのTシャツがかっこいい。デザインがと言うよりモーターヘッドなのがかっこいい。
・「んとね〜あのね〜」なんかラジオでもモノマネやってませんでしたっけ?あれ?つよしさんかな?
・生活に困った事のない親方のハングリーさは勝負に関してのみ現れる。深く頷くこういちさん。
・「今つよしさんが言ったまったく逆っぽいですよ」まったりと癒し理論を語るつよしさんと「真逆や」と思いつつ聞いてるこういちさん。なんかどっちもかわいくて萌える。
・やっぱ1対1で自分の肉体のみで闘う男ってかっこいいな。
・たかみー元気でうれしい。
・眼球動かして集中力を高める。「おまえ、なんか違うわ」ってこういちさんが言うとおり、つよしさんのはかわいいばっかりです。絶対闘かわへんわ。
・ステージ前に祈るのに、真摯な思いなのに、なんかおかしいこういちさん。
・「つよしさん即決やったね」見てたんや。なんかリニューアルしてからこういちさんの視線の先が捕らえにくくて萌え萌えしにくかったんだけど、やっぱり見てるのね。そして「ハンバーグ大好き」でつよし直結なのね。自分も好きやから「イエス」にするやろなあという予測の元に見てたのね。
・「月イチで会えればいい女」はころがしやすいと思われるのか?意外だ。「ほんまに好きじゃないんか」とか「他に誰かいるのか」とか思われるのかと思ってた。たぶん月イチでいい女は超自分が大事な人だと思います(自分がそうだから)、へへ。
・付き合うっていうのは「めっちゃ会うんじゃない。めっちゃ!!」っていうつよさまがなんかすごい。濃厚です。
・「全然浮いた噂ないでしょ」なこういちさんとたかみー。これは言っちゃっても大丈夫?
・門限はずーっと4時。「なんかわかるわぁ」なんて言ってるキケンな香りの人がいます。こわい、こわい。
・そういえば、先日ちびがフリフリのショートパンツにニーハイはいてたら「ちょっと短いんちゃう」とダンナがぼそっと言うてました。かなりニーハイだから出てる太ももはそんなにないんですけどね。
・四股。「うまい、うまい」「つよしくんはさすが」ってさすがに股関節が柔らかいってこと?!うひょー。
・ちょっとしか足が上がらないこういちさん、愛しす。「犬の小便じゃねえぞ!」さらに愛しす。
・ほんまに人を倒す動きは違うなあ。
・歌「僕のそばに」親方いい声!こういちさんにも歌ってほしいです。いや、歌詞がね…。いいなあと思って…。