5LDK

みんなに心配されてるこういちさん、おもしろすぎる。なんかときおの5人が「ああー、そこいっちゃう?」みたいな空気で笑っちゃいます。長瀬くんや東山さんが連れ出してくれて安心って思ったけど再々断ってそうだなあ。
こういちさんがこれだし、つよしさんは当然ヘンテコ№1だろうし、やっぱきんきちゃんは事務所内でみんなから離れた遥か彼方にぽやんと浮かんでるのね。きっとみんなきんきちゃんを愛してるけど遠くから眺めてるのね。
それにしてもこういちさんのこういう時出してくるエピソードは聞いたことあるやつばっかりですね。言っても絶対安全なものしか出してこないのか、単にそれしか覚えていないのか。こういちさんのメモリは「つよし」でいっぱいなのか?

32才になっても後輩に奢らない末っ子体質な長瀬くんがかわゆす。
東山さんは剛きゅんが大好きなのね。そして「純粋な目の後輩をちょっとかわいいなと思う」のは、言ってはダメなのか。奥が深いです。
今度の兄弟も楽しみだなあ。かしこまるけどボロが出るこういちさんといじめられるつよしさんが見たいです。