兄弟 東山です

おにいちゃん大好きなこういちさんがかわいい。ジャンクションの頭撫でられたあとのはにかみ笑顔は可愛すぎる。でも青髭公だけど。こういちさんってF1好きになったのも近所の年の離れたおにいちゃんの影響だったし、年上大好きなのね(年上とすごく年下が大好きです、どうもとこういち)。ヒガシ大好きこういちさんとたくや大好きつよしさんとふたりともお目目きらきらな少年の顔になっててとっても愛らしいです。
・「こういちが何かを愛でるなんて…」うふふ、どんだけヒガシ様に愛でられてたのか。でもヒガシ様、こういちさんってかわいいものを愛でるの大好きですよ。かわいいものをわしゃしゃしゃしゃーってするのがたまらんって面も持ってますよ。ヒガシ様といるときはそこは出さないんだ。
・気になる事その1「昨日CMの撮影だった…」キャー、またCMあるのね、きっとふたりなのね。うれちい。
・気になる事その2「トマト缶が家にあった」なんでー?なんであるの?①たまに自分で使って料理する。②マミーが来て料理する。③マミー以外の誰かが料理する事がある。さてどれでしょう?うふふ、気になりますね。
・スパゲティ特集に「フンッ!」てするこういちさんが容易に想像できる秀逸なつよしさんのモノマネ。
・ほんとにマッチさんもヒガシさんもすまぷ兄さんも大人気ない可愛いところもありつつ、ほんとにステキな先輩です。
・「きんきってすごいな」すごい褒め言葉をいただいちゃいましたね。もちろんつよしさんもうれしいだろうけど、こういちさん感無量じゃないかしら?
・今回のつよしさんの髪型大場誠みたい。こうしてみると顔変わってないなあ。あとこんなこといっていいかわかりませんが、むっちりした二の腕に噛みつきたいです。そしてうなじがかわゆすぎて正気じゃいられません。
・「仮面舞踏会」イントロで下唇噛んで笑ってるつよしさんが鼻血吹きそうにかわいい。
・こういちさんはもちろんかっこいい。でもなぜかつよしさんに目がクギ付け。「カモーン!」「オ〜イエ〜エ〜」カッコカワユス。
・あの〜、赤ちゃんが生まれて初めて授乳する時にマッサージしてもらうんですけど、その時に「おっぱいの底(だったかな?)がはずれるとよくお乳が出る」みたいなことを助産師さんに聞いたんですけど、ワタクシいつもつよしさんの腰の動きを見てるとそのことを思い出して「腰の底がはずれてあんなに動くんかなあ」とか思って見てしまいます。確かに底がはずれたのかおっぱいがよく出るようになった頃から乳房の動きが自在になった気はしますけど…。我ながら意味不明です。
・マイクスタンドの蹴っ飛ばし。つよしさんだけちょっと勢いなくてフフフ。そのあと耳元にやった手が震えてるみたいに見えてきゅんきゅんしました。
・思い出した。最初の辺りで何か言ってるつよしさんを見てるこういちさんが唇舐めてて(ベロ出しててだったかな)、これスマスマでも見たなあと思ってなんかもあっとしました。


マッチさんがテレビに出るたび「マッチさんて絶対昔より今の方がいいよね」といい、「ざんばら」がお気に入りのちびが無事自然学校から帰ってきました。「遠足はいつも雨」の学年にしてはかなりいい天気で楽しく過ごしてこれたようで「あと1ヶ月くらい居たかった」と言いながら帰ってきました。みんな元気で帰ってこれたのでホッとしました。また今夜からいつも通りのうるさい我家です。今から一緒にお風呂に入って湯ぶねで抱っこしてすりすりしまーす。