兄弟 のースリーブスさん

今日の感想はいつにもましてひどいです。先にあやまらせてください。ごめんなさい。

お色気ってなんだろう?今が旬で旬のど真ん中のお嬢さま達より、32才で男でちょっとアレっぽいつよしさんのお色気がすさまじすぎて呆然です。いえいえお色気だけなら年くってる方がたっぷりということもあるけれど、なんかむぎゅーとしたくなるかわゆさもあるしどうなってんねん。ぴったりしたボトムのせいかおまたのとこにちゃーんと手を置いておられるつよさまの奥ゆかしさよ。

お尻に何かはさんで歩くつよさまの異様なリアルさは放送OKなのでしょうか?こういちさんは同じようにやってますが明らかに何もはさんでません。一緒にやりたかっただけでしょね。
一週間ごはん食べてないペンギンはかわいらしいけど、それを見るつよさまは愛があふれ過ぎだぞ。

おしりをさわったその後について言及されるのが、さすがのつよさま。だよね〜、そっから始まるんだもんね。

こういちさんがえけびやカラちゃん達についてわりと情報を持ってて楽しいです。私はこの健全な男子なところとちょっとほんまにアカン人ちゃうかと思ってしまうところを持つ(と思われる)こういちさんの器の大きさ(え?)が好きです。