あらら

あらら、この前日記を書いてからもう10日も経ってしまった。あれー、おかしいな?そんなに日を過ごしたとは思えんのですが。魂がどこかに行ってたのかしら?
ちびのおたふく風邪が思ったより大変で結局4日間絶食で痛くてポロポロ泣くのでかわいそうでした。耳下腺と舌下腺が両方痛いので何も食べれず飲めずでしたけど、この暑い折なので何とか泣きながらも水分は摂ってました。侮れんなー、おたふく。長男にうつったらほんとにやだな。潜伏期間が長いというのもクワセモノっぽいです。
そんな時でも、Asian Lovely Prince と Asian sweetie Angel のことは聞いて萌え萌えしてました。なんてftrにぴったりな愛称なんでしょう。
と、今日試合の長男の弁当を早起きして作って完成したので日記を書いてたら、その長男が「ちょっと耳の下痛いねんけど…」と言い出しました。ひぃーっ。イヤだー。おたふく2号だー。年齢が大きいほど大変だろうし、長男は痛みに弱いので心配だわ。
ふぁみコンDVDの感想も書きたいのに、ウッ、ウッ。でも一言だけ。あの時のこういちさんの顔がなんていうかすごくシブイ男前でわずかに寄せた眉間のシワがフェロモン放出してて大好きです。お誕生日会も想像よりずっといい感じにかわゆかったです。主役のこういちさんが遠慮して残しておいたケーキのイチゴを食べちゃうつよしさんが猛烈にカワユス。つよしさんがとてもていねいに上手に描いたぱんちゃんの絵を見て、「これって楽屋でこういちさんが見てない間にささっと描いた絵じゃないよね。いつどこで描いたのかしら?」と妄想してむふーっと鼻息荒くしてました。
では、洗濯干してきまーす。