兄弟 ファンタさん

どうして今回はこういちさんは「つよしくん」て言ったの?ねえ、どうして?どうして?あんなにヒゲで暑苦しいお洋服のつよしさんなのに。
素足にサンダルでそのサンダルも脱いじゃって足をコシコシしたり、ソファに足上げてその足を腿に敷いちゃったら見えた足の裏が愛らしかったからですか?
そういうのじゃないですよね。なんか「つよしくん」て一言から大事にしてるよってのが感じられちゃった私でした。なんか楽屋でいいことあったのかしら?
今回はそれだけでーす。

追記:今週のおりすたさまはまだ見てないのですが、ブログを今見てきました。太郎くんを見て「つよしが2人いる〜」と何度も言うこういちさん。何度もって。ひとり鍋してやけどした手を「なぜかとってもうれしそうに」つよしさんに見せてたこういちさん。らーぶ、らーぶ、らーぶ☆